ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

両親の体と私の心の健康のため

一人暮らししようと物件を見てきて、勢いで仮申し込みまでしてきてしまいましたが、若干特殊な物件なので、親にハンコを押してもらえるかどうかちょっと心配かな…。

大歓迎された…笑

緊張の面持ちで両親に物件をプレゼンしたところ「ええやん!」とのこと。一人暮らしを構想し始めて早数年、メリットもデメリットも考え尽くしてるから、質問でどこを突かれたって隙なんか無いw
おかげさまで、父も喜んで連帯保証人になってくれるとのことなので、ゴールデンウィークあたりに引っ越してみようと思います。何事も経験ということで頑張ってみましょう。