ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私達はオトナ

大学時代の友人と久々に会ってきた! 以前一緒に旅行したときに気まずい空気になって、それ以来連絡取ってなかったんだけど、話もごはんの趣味も合うし、このまま疎遠になったらもったいないと思って、ほとぼりが冷めたのを見計らってメールしてみたのでした…

残念な自分

今日は職場有志でのプチ送別会。焼肉うまー。 食事が終わってまったりしていたところ、唐突に同僚(タメ)が結婚すると発表! 婚約指輪キラキラ! 素直に喜べない自分が本当に本当に残念! 情けない! かつて無い内定の時に内定を決めた人のことを喜べなかった…

あぁ家出たい

今晩は私が晩ごはんを作りますって言ってあったのに、帰宅したら父がみそ汁を勝手に作り終えていてテンション下がりまくった。しかも好きじゃない具でイライラ倍増。今日は洋食だったの! コンソメスープにしたかったの!

ごはん日記

朝食:ごはん、スクランブルエッグ、昆布の佃煮、ひじきとごぼうの煮物、みそ汁、牛乳 昼食:ベーコン&クリームチーズサンドイッチ、オニオングラタンスープ、オレンジジュース 夕食:ごはん、ハンバーグ、トマト、ブロッコリー、ちんげん菜と薩摩揚げの煮…

大胆!

知り合いのブログを見ていたら、自らのものすごい胸の谷間を大公開していてビビったw そんなことしちゃって大丈夫なのかい?

ひな祭り

ひな祭りにハマグリ食べるって今年初めて知った。