ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気温も下がって参りました

「長袖じゃないと風邪を引く」と天気予報で聞いたから必死でジャケットを捜したけれど何故か見つからない。就活の嫌な思い出が詰まったジャケットしか見つからない。他のはどこ行った・・・。 しょうがないから諦めていつものような服で行った。なんだよ、い…

ごはん日記

朝食:いつもの 昼食:いただいた弁当 夕食:ごはん、ハンバーグ、キャベツ、トマト、みそ汁、柿

昼食代を苦行で稼ぐ

片付けたかった仕事は午前中に最終調整→上司チェック→修正まで終わった。同僚の皆さんに回すのは明日以降やねー。9月中に終わらせたかったのに。 (以下削除)

ペプシ(あずき)

http://news.walkerplus.com/2009/0929/15/ あずきwwwwwww 来月20日発売。思い出したら買いますw

ごはん日記

朝食:いつもの 昼食:やきそば 夕食:ごはん、豚と白菜の味噌煮、ハタハタの干物、りんご

なんとなくだるだるー

今日は朝から細かいミスが多発しまくりorz どうした自分orz ダラダラと混んで、早く終わらせたい仕事がなかなか終わらない!! でもやっと一通り自己チェックし終えることができたから、明日には上司&同僚さん達に内容をチェックしてもらえそう。

話題のチキンタツタ

食べてみた。んー、鶏つくねの味? 復活希望の声をかなり聞いてきた商品だけに、どんだけ美味しいのかめちゃめちゃ期待していたんだけど、残念ながらワタシ、つくねって好きじゃないの・・・w てりやきバーガーのような和風バーガーが好きな人は好きそう。

ごはん日記

朝食:いつもの 昼食:チキンタツタ、ポテト、アイスティー 夕食:ごはん、マーボー豆腐、みそ汁、モヤシとカニカマとインゲンのゴマ和え、柿 多少割高になっても、もうポテトを食べるのはやめようと思った・・・。

他課との調整めんどくさw

今日はめちゃんこ混みましたわ。やりたい仕事片付かねーw いつも同僚さんがパソコンで何やら作成してらっしゃるので何をしているのか聞いたら「いやー、これ作るのを年間目標にしちゃってるからw」とのこと。あ、私も全く同じ境遇w 1年間の評価が12月の面…

さんま大教授 最終回

こちらもお疲れ様でした。1時間45分スペシャル、両親と見て爆笑しましたw イナフェスの模様もあり。なんか雰囲気の良さそうなイベントだなーと思いました。それにしてもサポメンの皆さん映りまくりでおいしいwww さんまさんとSUNAOさんの絡みwww

お疲れさまでした

横浜開国博Y150、静かに幕を閉じたようです。有料入場者数が見込みの1/4ってどんだけだよw 有料会場入ったけど、確かにビックリするほどつまらなかったよw 巨大クモが道路を歩くのはかなり面白かったけど、あれ無料イベントだったしなw とりあえず、たね…

ごはん日記

朝食:いつもの 昼食:そうめん、コロッケ、あと何かもう1品忘れた 夕食:ごはん、サンマフライ、いんげんフライ、キャベツ、トマト(普通のとミニトマトと)、みそ汁、りんご

欲しいもん多すぎ

自分用メモ。長いからたたむ。

ごはん日記

朝食:いつもの 昼食?:朝バナナなんとかってやつ(ウイダーみたいな入れ物に入っている) 間食:ドーナツ 夕食:創作系呑み屋メニュー色々、生中→生中→グレープフルーツサワー

同期と遊びに行きまして、

色々と書いてみたんですが、読み返してみて「うわ私イヤな奴!!」と思ったんで、裏日記に封印ということで・・・。

またいつものことで親と大ゲンカしていたら

いつものように父が「アンタの子供が・・・」とか言い始めた。 私ブチギレて「結婚するかどうかすらわからんのに、そんなん言われたって知るかあああああああああ!!!!!!!!」と怒鳴ったら、父黙りこんじゃったw ご縁があれば結婚してもいいし、無け…

呑み会めんどくさい

明日の呑み、集合時間遅いよ・・・休日なんだからもっと早く集まろうよ・・・親がうるさいよ・・・。ていうか多分これオール前提だよね。 大学の友人達やバイト仲間と呑んでいた頃は、集合時間が遅い・常識が無いといつもいつもグチグチ言われ続けてきたわけ…

ごはん日記

朝食兼昼食:いつもの朝ごはん 間食:キットカット、なんかやたらとマズいグミ少々 夕食:鮭卵丼、冷奴、いんげん、みそ汁、メロン

半年経ちますか

午前中、上司&指導役の先輩と面談。入ってから半年経つってことで、振り返りです。なんとなく、自分で思っているより周りからの評価高いっぽい?? 色々アドバイスいただいたんで、忘れなうちにメモらねば。 それにしても20代で昇進ねぇ・・・w 昔からそう…

喜久福うま!!!

http://up1-web.midc.jp/igeta/kikufuku.php 「喜久福」というクリーム入りの大福を、連休中に帰省していた同僚さんのお土産でいただきました。仙台名物らしいです。 一口食べた瞬間「ううううまっ!!!」と思ったw あんまり食に興味が無くて、甘味も積極…

Googleマップ(モバイル)を見ながらの移動

デイリーポータルZ:iPhoneでグーグルマップ見ながら電車に乗ると超楽しい iPhoneでなくても、GPS付きの携帯電話で大丈夫ですよ・・・。 まぁそれはともかく。ほんと楽しいです、移動中に地図見るの。新幹線に乗りながら「あぁこの辺が野洲なのねー」とか分…

ごはん日記

朝食:いつもの 昼食:カルボナーラ、野菜生活 間食:大福 夕食:ナスカレー、みそ汁、コールスロー、りんご

連休明け半端無いっす

案の定の激混みでしたー。件数が多い分、特殊な事例に当たることも確率も高くて困った。繁忙期はもっととんでもないことになるらしいんで恐ろしい。 雑談 小中学生のママ達と、高校受験の話題など。いやー私は自分の学区のことしかわからんのでなんともw(※…

どっとポーチ

http://www.charapal.com/ldl/product/dotpouch.html ロフトで一目惚れして2つ購入! 見た目は普通にタオルハンカチ、でも周囲にファスナーがついていてポーチになるという。 トイレに行く時に超お役立ちな予感。ペットボトルを包むのにも良さそう。 [rakute…

日々進化する横浜駅

「日本のサグラダ・ファミリア」として名高い?横浜駅、しばらく行かない間に、また様子が変わっていた。 個人的に気になったのは、クリスピー・クリーム・ドーナツの進出*1、キルフェボンの出店*2、あといくつか気になるブランドの店があったというところで…

ごはん日記

朝食:いつもの 昼食:ハムたまごサンド&エビトマトスープ、アイスティー@ミスド 夕食:ごはん、ゴーヤ炒め、もずく酢、みそ汁、りんご

ごごごごせんえんですか

今日は同期の人のおたおめプレゼントを選ぶっていうんで、引きこもり解消ついでに行ってきた。今までにも何回かこういうイベントやってきたらしいんですが「予算はいつも1人5000円くらいだよね?」とか普通に言っててぶったまげた。え、家族でも恋人でもない…

ごはん日記

朝食:いつもの 昼食:寿司色々 夕食:ナポリタン、クリームスープ、ナシ お寿司、1皿100円のものに慣れてしまうと、普通のが高くて高くて・・・好き勝手に食べられないのが辛いorz

有料道路の使い方など

今日は某巨大ショッピングモールに行ってきた。ウチの近所にもこんな施設があればいいのに。 地元にもあるっちゃあるんだけど、対象年齢がかなり上の店ばかりなもんで、結局都会に行かないと服など買えやしないんだな。 さて、行きは一般道、帰りは有料道。…

ごはん日記

朝食:食パン、トマト、きゅうり、スクランブルエッグ、オニオンスープ、オレンジジュースと見せかけてりんごジュースも混ざっていたと思う!! 昼食:一口ステーキ、ライス@デニーズ 夕食:ごはん、アジの干物、湯豆腐、豚汁、ナシ 買ってきた大山豆腐。う…