ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

日々進化する横浜駅

「日本のサグラダ・ファミリア」として名高い?横浜駅、しばらく行かない間に、また様子が変わっていた。
個人的に気になったのは、クリスピー・クリーム・ドーナツの進出*1キルフェボンの出店*2、あといくつか気になるブランドの店があったというところでしょうか。また今度行くわ。
それから横浜駅じゃないんですが、ランドマークプラザに今月オープンしたH&Mにも行ってみた。当初の原宿店みたいに変な入店待ち列ができていなくて良かった。
原宿よりも落ち着いた色合いの服が多いような印象。場所柄なのか今年の流行なのかはわからん(笑)

*1:そういえば最近ここの箱を持っている人が多いとは思っていたんだ。

*2:代官山に行こう行こうと思っていたけれど結局学生時代は行けなかった。