ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはん日記

朝食:いつもの 昼食:ランチパック(たまご&ツナ) 間食:シャカチキ、ポテト少々 夕食:ごはん、アジフライ、ブロッコリー、キャベツとピーマンとベーコンの炒め物、みそ汁、りんご

返却

今日は、バイトのユニフォームにアイロンがけ。酷使したブラウスはよれよれ。こりゃ再利用できませんな。 それから銀行でハンコの変更をしたり定期預金をしたりしてから、ユニフォームを返却するためにバイト先へ。うおう、もう会うことはないと思っていたお…

仕切り直し

昨日の予告通り、1795日分の過去日記を削除しました。 削除ボタンを押す瞬間、悲しくてしょうがなかったです。しかも、量が多いため、なかなか削除処理が終わりませんでした。悲しさ倍増。たぶんバイト最終日よりも悲しかったです。私の5年間の経験が全て消…

オワタ・・・orz

ちょっと実験的に、ココの記事を全部サブアカの方にインポートしようとしていたのですが、うっかりココにインポートしてしまいました。つまり、記事が全て二重になりますorz 既に最初の1年分くらいはインポートされてしまっていて涙目。中止したいんだけどで…

明日、日記消します。

インポートのミスを機に、過去日記を削除することにしました。明日の更新時に消します。記事は全て、プライベートモードの別アカウント*1に移しますので、もしご覧になりたいという方がいらっしゃいましたら、はてなidをコメント欄でお知らせください。既に…

ごはん日記

朝食:いつもの 昼食:カルボナーラ@サイゼ 夕食:ごはん、ハンバーグ、キャベツ、トマト、ブロッコリー、みそ汁、りんご 1人でまったりするのに最適な地元サイゼが、春休みで浮かれている厨房共に占拠されておりましたorz

ハンコ変更

親が銀行印をプレゼントしてくれた。社会人になるということで、これまでの預り金*1を全て返すよ、預かっていた通帳も全て渡すから、届け印も自分のものに変えてしまいなさい、とのこと。 とりあえず今日はハンコを変更してきた。まずは三井住友。お勤め先記…