ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはん日記

朝食:いつもの、青汁入り牛乳(抹茶味がする) 昼食:モスバーガー、ポテト 夕食:呑み屋メニュー色々(メインは豚しゃぶ)、瓶ビール3杯ほど→レゲエパンチ→レゲエパンチ→ウーロン茶→(店チェンジ)→生グレープフルーツサワー→グレープフルーツマッコリ 2軒目でさ…

ほんまコイツら恋バナ好きやな・・・笑

今日はお昼を買いに行って、帰って食べて、横浜へ。 母がエプロン(ヒモで結ばないやつ)が欲しいというので探した。なかなか無いねぇ。Afternoon Teaで1種類見かけた程度かしら。 3DSのすれちがい通信を気にしながら行動していたら、やたらと時間かかったw …

ごはん日記

朝食:いつもの 昼食:カレーライス 夕食:ごはん、オムレツ、ピーマンの鰹節炒め?、トマト、みそ汁、グレープフルーツ

冬ソナ

今日はゆっくり寝てじっくり冬ソナ観賞。やっと観終わった。これでやっと冬ソナのネタバレが怖くなくなった! ツッコミどころありすぎだったけど、何故か見続けてしまう不思議w いやー、恋したくなったわーwwww あんなイチャイチャしてみたいわwwww…

ごはん日記

朝食:いつもの 昼食:グラタンパン、ミートパン(具がミートソースかと思って買ったのに実際は肉まんの中身)、クリームチーズパン?。牛乳 夕食:ごはん、ゴーヤ炒め、納豆、みそ汁、グレープフルーツ 先輩クンがお昼誘おうとしてくれたみたい。すれ違っちゃ…

熱血指導

今日は朝礼で、今日でラストの上司からご挨拶。昨日の宝塚トップスターさんのコメントを引用していたw 私もその場にいたってわざわざ言わなくていいんですけど!w さてお仕事。どうやら昨日あたりから、新人さんが本格的にシフトに入る準備段階に入り始め…

ごはん日記

朝食:いつもの 昼食:カルボナーラ 夕食:カロリーメイト(メープル)

謎の御一行様

今日は休日出勤の代休。疲労がたまりまくり。寝たりDVDを観たり、家でまったり。 んで夕方から宝塚観に行った! 何故か上司と上司のお母さんと毎年ウチの職場に来てくださっているバイトさんというメンバーでw 初めて観る組だったから新鮮! メインの2人が…

ごはん日記

朝食:いつもの 昼食:天ざる 夕食:ごはん、アジの干物、納豆、小松菜と薄揚げの煮浸し、みそ汁、イチゴ 先輩クンがお昼誘ってくれたから外へ。一緒のメンバーが想像通りで笑ったw あんたらどんだけ仲良いのw 蕎麦よりも天ぷらがおいしかったかなー。油っ…

机バンバン

今日はとにかく疲れた。 クレームが3件もあって、私は受けていないけれどもどなり声を聞いているだけで憂鬱な気分に。後ろで聞いていた新人さんビビりまくり。 そのうち1件は私が担当した部分についてだし。そんなに不満があるなら、どうすればいいかアイデ…

ごはん日記

朝食:いつもの 昼食:ドリア、サラダ、コーンスープ 夕食:ごはん、鶏の唐揚げ、キャベツ、トマト、みそ汁、グレープフルーツ

今日何かある日?

やたらと混んだ。時期的に中途半端なんだけどなぁ。 人数も足りないし疲れた疲れた。

ごはん日記

朝食:ホットサンド(卵・ハム・チーズ)、きゅうり、ミニトマト、、野菜スープ、牛乳 昼食:おにぎり(赤飯、明太子) 夕食:ハヤシライス、サラダ、野菜スープ、アロエヨーグルト 直火用のホットサンドメーカー買おうと思ってんねん! と母に述べたら「こんな…

節電ライヴ

TMR

ライヴ参戦してきました@神奈川県民ホール かなり節電モード。シンプル。でもそこがいい。ステージに集中できるねー。じっくり楽しめた。 地震が起きなければ、いつものようにストーリー仕立ての内容だったんだろうなぁ。どういうお話だったのか、もはやわ…

ごはん日記

朝食:いつもの 昼食:カレーパン、サンドイッチ少々、砂糖まみれのドーナツ 夕食:ミートスパ、野菜スープ、サラダ、グレープフルーツ

意地でも終わらせる

出勤! 最初比較的ヒマ→10時半からいきなり大混雑スタート。団体様いらっしゃいませー!! とりあえず今できることだけやって残りは月曜日に回す、というのがいつものパターンなんだけど、人手が足りない今、そんなことをしていたら大変なことになる!今日の…

ごはん日記

朝食:みそ汁、牛乳 昼食:おにぎり、スクランブルエッグ、きゃらぶき、明太子、とら豆 間食:プレミアムフランボワーズとピスタチオのロールケーキ 夕食:ごはん、オムレツ、納豆、みそ汁、グレープフルーツ

あいさつ大事!!

普通なら新人担当に聞くような質問を、今最初の段階の研修を担当しているベテラン様に聞いている新人さん達・・・ww いや全然構わないんだけどさww と、とりあえず他人行儀にですます調で話しかけるのはやめて、親しみやすさを出してみようかな?w 私怖…

ごはん日記

朝食:いつもの 昼食:ダブルチーズバーガー、ポテト、アイスティー 夕食:焼きそば、餅入りみそ汁、冷奴、りんごヨーグルト ダブルチーズバーガー好きだー。

イライライラ

会議やら研修やらの関係で2日振りに職場にいらっしゃった係長の机の上に書類を置いたら突然係長が笑い始めてギョギョッ。「いやー書類全然減らないやーと思ってwアハハーw」だそうで。 それから「はい、悲しいお知らせ!」とメールで来ていた仕事の依頼文…

ごはん日記

朝食:いつもの 昼食:チーズメンチカツ、ポテト、コーン&グリーンピース、クラムチャウダー、ライス 夕食:ごはん、鰆のホイル焼き、トマト、キャベツ、みそ汁、グレープフルーツ

ボキャ貧〜

今日はシフトに入らなくてもいい日。たまっていた仕事をバババババッと。 午後、ホームページ担当者への説明会。いくつか質問させてもらったんだけど、どうもうまく言いたいことをまとめられなくて困った。悲しい。

ぐだぐだってます

ウチの課の庶務的な仕事を仕切っていたお兄さんが異動してしまって、かなりgdgdなことになっている・・・自分がやるべきことについて、今まで以上に気を付けてチェックしていないとヤバいぞこれは。さっそく今日も、昨日締切の案件について上司(本日お休…

ごはん日記

朝食:いつもの 昼食:ベーコンレタスバーガー、ポテト、アイスティー 間食:まんじゅう 夕食:ごはん、ゴーヤ炒め、ミニトマト、みそ汁、納豆、夏みかん

ごはん日記

朝食:いつもの−ごはん 昼食:おにぎり、LチキHOT、ちっこいサラダ 夕食:もんじゃとはんぺんとソーセージ少々、生中→トマトハイ 夕食2:ごはん、ハンバーグ、トマト、キャベツ、ワカメスープ、夏みかん 前に絶賛して以来初めてのハンバーグ。熱々を食べる…

交流

朝礼で、新人以外が自己紹介。といっても、各自ただ名前を述べるだけ。これ意味あるの?w さて今日は、今までろくに話したことの無かった新人さん達に話しかけてみた。なんか放置されていたから、こりゃいかんと思って。そういうヒマな時間が一番辛いんだか…

ごはん日記

朝食:食パン、牛乳 昼食:サーモンクリームスパ、ポテト少々@デニーズ 夕食:ごはん、牛肉焼いたやつ、椎茸、じゃがいも、トマト、ワカメスープ、イチゴ

大量仕入れ

今日は服を買いに行った! これで当分服に困らないわ♪ しかし1点、8000円だと思って買った服が、レジを通してみたらプラス3000円だった。8000円っていうのは隣の服の値段ですかそうですか。一目惚れした服だったからいいか・・・。 とりあえず明日はスーツで…

ごはん日記

朝食:いつもの 昼食:チョコファッション、フランクパイ 夕食:ごはん、餃子、もやし入りみそ汁、いちご 苦手な餃子でテンションが下がりまくりだったところへ、とちおとめ様の登場! 爽やかでおいしすぎて涙が出たわ。最近は風評被害のため安売りされてい…

ぐっすり

今日はよく寝た! 昼寝もたっぷり! 昼寝以外の時間は、職場の先輩に借りた冬ソナを観てましたw かつて途中まで観たものの、TSUTAYAでDVDがレンタル中で借りられず、そのまま結末がわからないままになっていたのでした。今日は第3話まで。