ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

机バンバン

今日はとにかく疲れた。
クレームが3件もあって、私は受けていないけれどもどなり声を聞いているだけで憂鬱な気分に。後ろで聞いていた新人さんビビりまくり。
そのうち1件は私が担当した部分についてだし。そんなに不満があるなら、どうすればいいかアイディアをくれ、もしくはプロに頼むお金をくれ。私にはこれ以上はムリだ。
夕方、私が担当する新人さんと上司とで三者面談。まぁ1年間頑張れみたいなw
新人さんとちゃんと話す機会がやっときた!ということで、面談後にとりあえず面談の内容のフォロー&質問コーナーを設けてみた。おうおう、意外と疑問点あるんやん。かつて私が先輩に聞いた質問もあって懐かしかった。
話してみてもやっぱり真面目そうな印象だったんで、もっと弾けてほしいなー!