ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

2014-01-01から1年間の記事一覧

一人暮らし始めてました

1ヵ月半振りくらいに実家に帰ってきまして、本日初泊まり。(両親とは出先で1回会ったけどね) ホームシックにもならず、元気に過ごしてますよ。自分のペースで行動できるから、全然ストレスがたまらない! 仕事の遅刻も今のところしてない。 料理も洗濯も掃除…

結婚式で同窓会

学生時代のバイトでお世話になっていた社員さんの結婚式二次会に出席してきた。あまりにも幸せそうすぎて、こっちが照れたわっw 元バイト先黄金時代のメンバー20名が大集合! 年に数回会ってる人からお久しぶりな人まで、みんなでアホな話でワイワイできて…

両親の体と私の心の健康のため

一人暮らししようと物件を見てきて、勢いで仮申し込みまでしてきてしまいましたが、若干特殊な物件なので、親にハンコを押してもらえるかどうかちょっと心配かな…。 大歓迎された…笑 緊張の面持ちで両親に物件をプレゼンしたところ「ええやん!」とのこと。…

スナックランチ

同じ会社で働いているバイト時代からの友人とランチ。なんかスナックみたいなお店に連れて行ってくれた。というか多分夜はスナック。 バイトの話やら仕事の話やら旅行したいねーという話やら。 普段1人ゴハンしがちなんだけど、誰かと話しながら食べた方が健…

今年の目標

明日から仕事です。あーやだやだ。これまでこんなに仕事に行きたくない日はなかったよね…。 今の仕事、あと1年は頑張らせてくれって上司に伝えたけど、致命的に向いてないような気がするから、そんな無理しなくていいんじゃないかな、とも思い始めた…。ほん…