ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜか変換できない

先輩がしばしば「すくつ」とおっしゃってるんだけど、間違っちゃってるのかわざとなのかわからない。聞いてる上司もスルーしてるし。 これがネット上なら私も完全スルーなんだけど、仕事中の話だしな…。多分間違って覚えてらっしゃるんだと思う。しかし後輩…

焼肉!

ちょっと以前の職場の仕事を手伝ってきた。といってもほとんど役立たずだったんだけど…たまたま受けた仕事がなかなか重い内容であわあわしてたw その流れで先輩に焼肉をご馳走になった。みんなでワイワイ喋って楽しかった! 昨日も別件でこっちに来たんだけ…

2日目

温泉入って、ゴハン食べて、お出かけ。だいぶ出遅れた。 まずは榛名山へ。2連ロープウェイ。15人くらい乗れるやつが2つセットになってるの。なんでこんな形になったんでしょう。 ロープウェイで上った後、さらに山頂まで軽登山。またしても革靴で(ry ロー…

1日目

両親と車で。3連休初日ということで道混みまくり。両親イライラしまくり。まったり行こうやー。 まずは吹割の滝へ。東洋のナイアガラと言われているらしいです。ナイアガラっていうからものすごく巨大なものを想像してしまっていて、実物見てあれれ?って思…

群馬県の旅