ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

1日目

両親と車で。3連休初日ということで道混みまくり。両親イライラしまくり。まったり行こうやー。
まずは吹割の滝へ。東洋のナイアガラと言われているらしいです。ナイアガラっていうからものすごく巨大なものを想像してしまっていて、実物見てあれれ?って思ってしまった。けど、あんまり見たことのない形の滝だったから面白かった。
観瀑台があるっていうから試しに行ってみたら、普通に山道。革靴でしかもヒールだった私涙目。地面のデコボコがダイレクトに足裏にくる。ヒールは下りが超危険。登山靴の素晴らしさを思い知った。
それから伊香保へ移動。もう真っ暗。旅館に荷物を置いて、18時頃に石段街へ。暗くてあんまり見えなかった。街灯少なめ。射的屋がやたらと多いのが印象的だった。
お部屋でゴハン食べて、温泉入って、おやすみなさい。