ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

ほんまコイツら恋バナ好きやな・・・笑

今日はお昼を買いに行って、帰って食べて、横浜へ。
母がエプロン(ヒモで結ばないやつ)が欲しいというので探した。なかなか無いねぇ。Afternoon Teaで1種類見かけた程度かしら。
3DSすれちがい通信を気にしながら行動していたら、やたらと時間かかったw でもその分すれちがい多数でよしよし。人ごみをウロウロするよりも、人通りの多い待ち合わせスポットで待機する方が効率が良いみたい。
それから同期と呑み会。新人どう?とか、いつもの恋バナとかw 本人は言わないけどコイツら付き合ってるんじゃないの?って2人、いつの間にか普通に付き合ってますけど的な雰囲気になっていた。あれっ、私が知らなかっただけか?
あと先日同窓会で、私の小中の同級生と大学で友達だったことが判明した人も来ていたから名前を出してみたら「おー、サークル一緒だったよ、ゼミも一緒だったかな? 彼氏いそうだった?」と聞かれた。彼氏の有無までは聞いていないw なんか意外と反応が薄かったなぁ。実はそんなに仲良くなかったのかもしれないw