ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

冬ソナ

今日はゆっくり寝てじっくり冬ソナ観賞。やっと観終わった。これでやっと冬ソナのネタバレが怖くなくなった!
ツッコミどころありすぎだったけど、何故か見続けてしまう不思議w
いやー、恋したくなったわーwwww あんなイチャイチャしてみたいわwwww いや現実世界でそんなカップル見たらウザすぎだろうけどww
長いしイライラする場面もたくさんあるしで何度も観たくなるようなドラマではないけれども、そこまで相思相愛になれるってすごいね、羨ましいねって思ったw
あと韓国語を勉強したくなった! 学生時代のテキストを引っ張り出してこようかしら。