ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

意地でも終わらせる

出勤! 最初比較的ヒマ→10時半からいきなり大混雑スタート。団体様いらっしゃいませー!!
とりあえず今できることだけやって残りは月曜日に回す、というのがいつものパターンなんだけど、人手が足りない今、そんなことをしていたら大変なことになる!今日のことは今日終わらせるべく、もう1人同じ担当のお姉さまと奮闘。細かい字を書き続けて手が痛くなった・・・。
終業後、さっさと解散。悪天候のため寄り道はしなかった。勉強&GWの暇潰し対策のために、駅ナカで地元の観光ガイド本を購入してから帰宅。旅行予定地のガイド本も昨日購入済。こういう本好きなのよねー。
家では冬ソナタイム。観ても観ても終わらん。ツッコミどころたっぷり。でもなんか続きが気になってしまう不思議w