ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

節電ライヴ

ライヴ参戦してきました@神奈川県民ホール
かなり節電モード。シンプル。でもそこがいい。ステージに集中できるねー。じっくり楽しめた。
地震が起きなければ、いつものようにストーリー仕立ての内容だったんだろうなぁ。どういうお話だったのか、もはやわからない。あ、パンフを買っとけば良かったのか・・・。
元旦ライヴと同じく2階の最前列だったw やっぱり立てないのは辛いなぁ。完全燃焼できない。
この会場、最前列の手すりがやたらと低くて、一瞬立とうかとも考えたけどすぐに断念した。下のコンクリ部分が膝の高さ、手すりの高さを合わせても股下。おお怖い。めまいや他人の転倒の巻き添え等でフラつく→落下→死亡とかマジ勘弁! ライヴは止まるだろうし(その場にいる人全員に迷惑・今後のライヴへの影響も出そう)、下の人に被害が出たら損害賠償で大変なことになるし、顔も名前も勤務先も晒されて「立つなと注意されていたのにコイツは・・・」と叩かれまくるんだろうし、と嫌な妄想は膨らむばかりw