ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

イライライラ

会議やら研修やらの関係で2日振りに職場にいらっしゃった係長の机の上に書類を置いたら突然係長が笑い始めてギョギョッ。「いやー書類全然減らないやーと思ってwアハハーw」だそうで。
それから「はい、悲しいお知らせ!」とメールで来ていた仕事の依頼文を手渡されたんだけど、これ既に把握済&一昨日終わらせました・・・w
お昼頃、新コピー機様の登場。なんかかっこいいデザイン。しかし操作方法に慣れない。そのうち研究する。
午後の1時間、10人中6人が抜けてミーティング(※私は参加しない組)。シフト厳しすぎ・・・。まぁ必要なら開催は全然構わないんだけど、事前にシフトチェンジの調整をしてくれていなくてムッとした。ていうかミーティングするっていう事前告知も無かったしな! 共有のシフト表にちょこっと書き込んであっただけ。
んんー、今こうして振り返ると、こんなことでイライラしてしまうなんて残念すぎるぜw ウチの係の人数が激減してから1週間、私だけでなく皆さんも不満が積もっているんだと思うなぁ。
新人さん早く育ってー!!