ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

熱血指導

今日は朝礼で、今日でラストの上司からご挨拶。昨日の宝塚トップスターさんのコメントを引用していたw 私もその場にいたってわざわざ言わなくていいんですけど!w
さてお仕事。どうやら昨日あたりから、新人さんが本格的にシフトに入る準備段階に入り始めたらしい。とりあえず新人さんにはそれぞれのポジションに入ってもらうへ→本来そのポジションにいるべき人が横について指導、という形。これいいわー。フォローする人が増えた分、成長のスピードがグッと上がったような気がする。しかも新人と我々との間の壁もついに崩れ始めたような感じ。来月に期待。
ただ、経験者への教え方が難しいな・・・。どこまで知っているのかがわからない。後ろで聞いていた感じだと、昔から変わらないことについては全然問題なさそうだったし。
さてGW、ゆっくり休むぞー。