ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

交流

朝礼で、新人以外が自己紹介。といっても、各自ただ名前を述べるだけ。これ意味あるの?w
さて今日は、今までろくに話したことの無かった新人さん達に話しかけてみた。なんか放置されていたから、こりゃいかんと思って。そういうヒマな時間が一番辛いんだから、研修担当にはちゃんと見守ってほしい。私にも自分の仕事があったから、とりあえず今のうちにやっておくべきこととその手順を1人に教えて「じゃあ他の人にも教えてあげてね!」という感じで・・・。なんか申し訳ないね。
勤務終了後、新人さん達とちょっと一杯行く?と誘われたから行ってみた。返事をしてから、今日1000円しか持っていないことを思い出したww 結局ベテランさん達に奢ってもらったけどww
おかげで、皆さんとの距離がちょっと縮まったような気がする。
お会計の時、なんかやたらと安くて驚いた。お酒呑めない人が多かった関係?