ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

明日、日記消します。

doranosuke2009-03-30

インポートのミスを機に、過去日記を削除することにしました。明日の更新時に消します。記事は全て、プライベートモードの別アカウント*1に移しますので、もしご覧になりたいという方がいらっしゃいましたら、はてなidをコメント欄でお知らせください。既に閲覧許可設定させていただいている方もいらっしゃいますが、漏れがあると思いますorz
うん、まぁちょうど良かったんじゃないかな。前々から悩んでいたんです。これまで何でも思うがままに書いてきたブログを、社会人になってからも放置しておくのは、あまりにも危険ではないのかと。色々と書きすぎました。それと、ここ数年は気を付けてきたつもりですが、初期の記事では、叩かれる材料になりそうなことも書いていたような気がします。でも5年分もある記事を隅々まで読み返すことは、到底不可能です。じゃあもう全削除するしかないよね。
富士山レポと毎年恒例の1年間振り返り記事はとりあえず残す。その他、特に問題なさそうな記事は、順次復活させていきたい。
画像とコメントは、移植先に移らない仕様。画像は全てサルベージ済み→移植先で徐々に復活させる予定。いただいたコメントは、手元のファイルには残っているんだけど、復活は難しいかもしれない。
残念なのが、はてスタ。これはもう消してしまったらどうしようもない。記事を消したら、スターレポートも消えてしまうのだろうか? 残るといいんだけどな。はてダ内161個もの☆、本当にありがとうございました。
さて、明日からは、気分を一新して、オフ友に見られても親に見られても平気なブログを目指していこうと思いますw

*1:明日idさらします。