ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

返却

今日は、バイトのユニフォームにアイロンがけ。酷使したブラウスはよれよれ。こりゃ再利用できませんな。
それから銀行でハンコの変更をしたり定期預金をしたりしてから、ユニフォームを返却するためにバイト先へ。うおう、もう会うことはないと思っていたお偉いさんがいらっしゃるw
店長が不在だったから、男社員さんに店のカギとポケットマニュアルを返却。ユニフォームは、次期マネージャー候補の子に引き継がれるのかな? エプロンは、欲しいというクルーにあげた。
ついでにしばらく皆さんと雑談。大学の学食の話、過去の懐かしメニューの話など。あぁ楽しい。くっそー、バイト辞めたくねぇぇぇw なんか、辞めても頻繁にここに来てしまいそう。ダメダメ、逃げてはダメ。明日からは社会人。きっと、それはそれで面白い日々が待っているはず。