ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

仕切り直し

昨日の予告通り、1795日分の過去日記を削除しました。
削除ボタンを押す瞬間、悲しくてしょうがなかったです。しかも、量が多いため、なかなか削除処理が終わりませんでした。悲しさ倍増。たぶんバイト最終日よりも悲しかったです。私の5年間の経験が全て消えてしまうような気がして。はてなプラチナ市民だったのに、これもリセットです。あーあ。
これまで閲覧して下さった方、コメントや☆をつけて下さった方、ありがとうございました。
過去ログ保存先→「ドラノスケの古い頭の中。」http://d.hatena.ne.jp/kitcats/
です。何故kitcatsなのかはわかりませんw このアカウントを取得した時の記憶がないw まぁせっかく持っていたアカウントなので、有効利用。
とりあえず、昨日の日記は再UPしました。その他の記事も、内容を確認して徐々に復活させていくつもりです。旅行記と就活日記は最優先で。もしかすると、赤裸々なバイト話が当ブログの魅力だったのかもしれませんが、バイト話の再UPはほとんどしないつもりです。どうか悪しからずご了承ください。
それでは皆様、今後ともよろしくお願いします。