ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

ごごごごせんえんですか

今日は同期の人のおたおめプレゼントを選ぶっていうんで、引きこもり解消ついでに行ってきた。今までにも何回かこういうイベントやってきたらしいんですが「予算はいつも1人5000円くらいだよね?」とか普通に言っててぶったまげた。え、家族でも恋人でもないのにそんな立派なもん買うの?
私自身は他人にプレゼントをあげた経験がそんなに無いんですが、大学&バイト先で他の人の様子を見てきた感じでは、友人へのプレゼントはだいたい2000円以下、多くても3000円前後のモノだったと思うんで・・・。
うーん、そんなものなのかなー? うーん・・・。