ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

有料道路の使い方など

今日は某巨大ショッピングモールに行ってきた。ウチの近所にもこんな施設があればいいのに。
地元にもあるっちゃあるんだけど、対象年齢がかなり上の店ばかりなもんで、結局都会に行かないと服など買えやしないんだな。
さて、行きは一般道、帰りは有料道。帰宅後にルートを地図で復習。昨日今日で、この辺一帯の有料道路同士の繋がりがやっと頭に入ったわ。
自宅到着前にディーラー寄って車検出して、代車に乗って帰宅。本日の私の運転は、この部分。乗り慣れない車だと焦るw 普段の車とウィンカーの位置が逆なんで、うっかりワイパーを動かさないように・・・。アクセル・ブレーキの反応がやたらと良い車でしたわ。お疲れ様でした。