ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

他課との調整めんどくさw

今日はめちゃんこ混みましたわ。やりたい仕事片付かねーw
いつも同僚さんがパソコンで何やら作成してらっしゃるので何をしているのか聞いたら「いやー、これ作るのを年間目標にしちゃってるからw」とのこと。あ、私も全く同じ境遇w 1年間の評価が12月の面談の時点で決まっちゃうもんで、今やらないとヤバいんですよねw
そんな中、同期から協力依頼が来た件について、同期をウチの職場に召喚して、周りの先輩方も巻き込んで軽く打ち合わせ。ぬぬぬぬー、こんなもんすぐさま出来るだろうと思っていたのに、色々な人の決裁が下りないといけないっぽい。めんどくさー。たとえ貼り紙1枚でも。でもここできっちりやっておかないと、後で何かあった時に大変かもね。