ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

半年経ちますか

午前中、上司&指導役の先輩と面談。入ってから半年経つってことで、振り返りです。なんとなく、自分で思っているより周りからの評価高いっぽい?? 色々アドバイスいただいたんで、忘れなうちにメモらねば。
それにしても20代で昇進ねぇ・・・w 昔からそう薦められがちな私、実際はリーダー役がとても苦手なのよね。バイト時代に痛感した。昇進しても、陰口叩かれるダメ上司になりそう。
そんな今後のキャリア形成の話をする中で、この組織の仕事のでっかさを今更ながら実感したり。
さて、午後は研修、行ってこいと言われたから行ってきた。ウチの部署と全然関係ないのに・・・と思ったんだけど、行ってみたら全然関係ないこともなかった。良い勉強になった!