ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

富士山登頂レポ@写真で振り返る

※レポ本文は→http://d.hatena.ne.jp/doranosuke/00000101


→気圧差ですなぁ。

→5合目の郵便局で売っていた立体ハガキ。お気に入りっす。

→出発してすぐのところ。

→1つ前の写真と場所は大体同じ。下界が見えましたよ。

→6合目から上を見上げ・・・。まだまだ先は長い。

→7合目あたりから? 見下ろした。怖い怖い。

→7合目の山小屋。泊まったところではない。

→泊まった山小屋の中。雑魚寝ってやつね。

→ごはん。わりと美味しかったよ。

→夕焼け。キレイだった。

皆既月食&下界が若干見えた。ちょっと写真じゃキツいなorz 山小屋の外にあった手すりにカメラを固定して撮ったんだけど・・・せめて三脚があれば、もうちょいマシな写真になったかも。

→9合目あたりから? 満月の下の雲はキレイだったよー。

→で、いきなり山頂の山小屋の写真(笑) ここで一息入れたのです。

→夜明け前。

→夜明け前の山頂の様子。人めっちゃいます。ご来光の瞬間を良い位置で見るなら、山頂には早めに到着しなければならんね。

→向こうの方の光を見て、あ、明けたんだなー、と。山頂から太陽は見えなかったんだけど。

→山頂から下の方を覗いたら、こんな感じ。もくもく。

→ご来光は見られなくて、これが限界。まぁキレイだったけどさー。

→で、下山道。こんなところを1人で何時間もとぼとぼと歩いたんですよ、そりゃ辛かったですよ(笑)

→6合目を過ぎたところ。雨がけっこうな勢いで降ってきたんだけど、ここまで来ればもうすぐ5合目! お疲れ自分!