ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

初給料&初残業

電車が遅れて遅刻しそうになった。あぶねー。
なんか給与明細もらった! え、今日給料日なんですか?w 思ってたよりも多くてウハウハ。これでやっとお金の心配をせずに買い物ができる・・・。
さて、今日はひたすら端末とにらめっこ。入力ミスしまくったけどねorz 後処理が面倒なミスも1件orz どうも自分が信用ならんです。
今日やらなければならない業務(しかも今日からしか作業をスタートさせられない)が、機械をフル稼働させても終わらないってことで、残業してみた。*1
最後カギ閉めて帰るところまで見学。なんか新鮮ー。バイト時代は、閉店まで店にいるってことが有り得なかったからw
ウチの課の最年少から、ここの様子を色々と教えてもらいつつ、帰宅。

*1:なんか親にキレられたんだけど! 新人が残業するなって! なんなんだマジで。仕事なんだよ仕事! バイト時代と言ってることが何にも変わっとらん。