ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

新たなクレカを

就職してからSuicaにチャージする機会が増えたんで、こりゃポイントを貯めなきゃ損だってことで、大至急VIEWカードが欲しい。
JALカードSuicaにするかルミネカードにするか迷う。JALカードSuicaに定期券機能が付いていれば最強なのに。ルミネカードは定期券OKでルミネでの買い物が常に5%OFFなのが魅力。
でもルミネでばかり買い物するわけじゃないし・・・。ルミネカードはルミネ以外でのポイントのたまり具合が微妙。
まぁJALカードSuicaですかね。先日たまった6000マイルももったいないし。チャージが面倒だから、これを機にモバイルSuicaにするのもアリか。
ていうか新社会人は審査通るんか? ムリか? 年収なんか見込みでしか書けないし。