ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

12時間労働

今日は早めに行って、朝の仕事を教えてもらった。手順はややこしいけど、慣れればどうってことなさそう。そのうちまた確認してもらおう。
朝は何やら作業やら座学やら。それから端末いじったりとか。ごくごく普通の、特に面倒なものでない限りは、だいたいの入力作業はできるようになった?
そしてちょこっとだけ接客。ほとんど横で見るばかり。1人だけ挑戦してみたけどw 声小さいよ自分w 明日、本格的デビューらしいです!
さて、残業してミーティング。議論超活発! しかし内容がよくわからない!w なんとなく雰囲気で!
なんか流れで、就活当初はココ第一志望じゃなかったですとかうっかり言っちゃったよ! 「就活がうまくいかなくて、最終的にはここしかないと思ってましたけどね」と付け加えたけれどフォローにはならなかっただろうな。ほんと私って生き方が下手!!
今日は朝から晩まで12時間も職場にいたわw お疲れ様でした!
家が近い同僚さんと話しながら帰宅。