ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

年下の先輩達

今日は接客でびう☆ バイト経験生かしまくりですww ただし細かい質問を受けると一発でアウトだから助けてもらったけどね! けっこうヒマな時はサブワークをするんだけど、そっちに夢中になってしまって新たな仕事に気付かなかったりして反省。難しいわ・・・。
午後、私の前任者達がいらっしゃったから、ご挨拶。あらー、もっと年上かと思ってたのに、2人のうち1人はどう見ても年下でしたわ。
ちなみに、今の職場にも年下の先輩がいるんですが、正直どう接すれば良いのかわかりませんw 話し言葉とか。
この組織、高卒も大卒もほんと関係ないなーと実感する日々。年下よりも仕事のできない自分がマジで嫌ww
お2人と同僚の皆さんが仲良さそうに話している様子、新人にとっては切ない光景だった・・・あぁ私なんかがここに来てしまってごめんなさい、みたいな。
そんな先輩からのアドバイス「周りの人に聞けばすぐにわかると思いますけど、それを自分で調べて解決できるようにしなきゃいけないと思いますよ」うーん、もっともだ。