ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

雑誌の中の髪型

今日は半年ぶりに美容室へ!! 各種健康グッズを扱っていて、ぶっちゃけ宗教じみているのは前と変わらず、というか、ますますすごくなっていたw まぁ無理強いはしてこないからいいやw
担当の美容師さんとは、相変わらず話が弾まないw しかも私の就職先を忌み嫌っているらしいから、余計にw でも腕は確かですw
短めの髪に2年ぶりのパーマ&カラーリング。うはははは、雑誌のモデルさんみたいな髪型になったwww 今までになかった感じで面白いww
4時間で終了。お会計の金額にぶったまげつつ*1、さっそくお散歩タイム。
昨日から始まっていたらしいY150イベントを覗いたり。
それから本屋を物色して、初任給記念ってことで親に歩数計買って、帰宅。
親の反応? 薄いけど喜んではくれました(笑)

*1:ににににまんえんてorz 学割きかなくなったしなー。