ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

明るくハキハキした子(笑)

上司と教育担当さんとミーティング。あまりにも自信がなさすぎて後手後手に回りまくりなことを、ばっちり指摘されましたw 「Mックでバイトしてたっていうから、全然平気だと思ったんだけどなぁ〜? 」いやぁ、失敗するのがほんと嫌いなんです、私。やらなきゃ覚えないってのも分かってはいますが。
五月病になっちゃった? 最初、明るくて元気良かったのに、最近なんか暗いし・・・」それは我ながら気が付きませんでしたww そうか、そういえば配属当初は「第一印象が大事!」とか考えて、めっちゃ元気良くふるまっていたのでしたw すっかり忘れてたw 確かに五月病もあると思いますが、たぶん今の私の方が素に近いですwwww
なんか自信がなくてどうも・・・と述べたら「焦りすぎ!」と言われました。うーん、確かに、配属されてから、まだ1ヶ月も経ってないんだよなぁ。うーん。
それから仕事中も、声が小さいと年下の先輩に指摘され。ええ、おっしゃる通りだと思います、Mック時代も同じことをよく言われたものですw
とりあえず声問題はいい加減なんとかしないとなぁ。社会人としてねー。