ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

「そうですねぇ〜」「少々お待ち下さい!」

やっっっとこ接客の基本に自信が持てるようになった。長かった・・・。あとは、特殊な事例があれば周りに聞けばなんとか。バイト時代の接客術を存分に活かせるようになるのはいつ頃でしょうかね。
なんかお客様から色々と質問というか相談されるんで面白いっちゃ面白いんだけど、わからんもんはわからんです。
私の隣では、先輩がお客様にブチギレられていた・・・。私のところにも、軽くクレームが(※制度について)。自分でできる範囲で説明したけど、どうも説得力がないから周りに助けてもらった。
電話にも出てみた。同業者の人だったんだけど、残念ながら質問の意味がわからず、先輩にバトンタッチ! まぁ頑張れ自分!
そういえば、年下の先輩から、ついにタメ語まじりで話しかけられるようになりましたw まぁいいけどさw こっちもそろそろタメ語でいくかー。