ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

モスド食べまくりな日

ドーナツバーガーモス

ほぼ「モスバーガー」。
よく耳にする感想ではありますが「肉に穴開ける意味あんの?」w 穴があればわさびマヨネーズが広がらず集中するから、ちゃんとマヨを味わえる、というのがポイント? というか、穴部分以外ではミートソースが勝ちすぎちゃっていて、わさび味がほとんどわからない。
これなら普通のモスバーガーでいいよなー。でもわさびマヨ単体はおいしい。
これはドーナツバーガーテリの方がわさびマヨが活かされて良さそう。でも私はテリ系バーガーが嫌いなのできっと食べませんわー。

ドーナツバーガー

なんとなくマカロンっぽい雰囲気。雰囲気だけね。形も味も全然違うんだけど。
直径5センチくらいの球型ドーナツを半分に切って、間にクランチ入りチョコとクリームを挟みました、って感じ。
クランチがイイ味出してた。これは好きだなー。コーヒー飲みながらつまむと良いかも。

ポテド

けっこう評判良いみたいですね! ネットで反応見てみて、正直驚いた!
これが好きだという人には、Mックのポテトがオススメ。箱から出して、空気に触れさせながら30分〜1時間ほど冷ませば、ちょうどコレと同じような味と食感のモノを、たっぷりお楽しみいただけます!
・・・というわけで、いやー、これは私にはムリですww おいしくないですwww
というか、ウマいとかマズいとかいう以前の問題w バイト時代の感覚だと、あれは商品として出してはいけないモノw
もしかして、温めたらおいしかったのかなー?