ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

JALカードSuicaキタ!!

やったね! これでDCMXは携帯&iD支払い専用カードに格下げです(JCBが使えない時のために、財布には入れておくよ)。券面が非常にかっこいいカードだから残念なんだけどね。JALカードSuicaの見た目は、高級感の欠片も無いw いいんです、見た目よりも使い勝手です。
利用枠はDCMXの数倍ww 1ヶ月ちょっとしか働いていない新社会人なのにいいんですかw 出世したなぁ。
この機会に、VISAデビットのために作ったイーバンクの口座は解約しようかと思います。賭け事とかカードローンとか投資とかの広告メールがウザい。メール止める手続きしたのに、バンバン来続けるし。口座も使わないし。
さぁ明日はSuicaチャージするぜ! 今まで我慢していた買い物をするぜ! absさんのCDも買わないと。