ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

ボケボケ

出勤しますた。土曜日は普段と客層が違って面白いです。30代くらいで爽やかな雰囲気の夫婦が多いような気がする。同僚の服装もやっぱりラフ。どことなくタカミーっぽい大先輩、細身のジーパン+白シャツ+グラサンがハマりすぎでウケたw*1
土曜日は平日と勤務形態が違うんで、周りの先輩方から「違う違う!」と突っ込まれまくり。ちゃんと覚えないと・・・。
午後は、職場改造のお手伝いと工作の見物。電動ノコギリなんて初めて使ったよw 木くず吸っちゃってむせまくり。口も押さえずにゲホゲホやりまくってしまった。その時は全然気付かなかったけど、今思うとこのご時世に超KY。すみませんでした。
同僚達とワイワイガヤガヤ工作していると、バイト時代に皆さんとプライベートで遊びに行った時の思い出が蘇ってきて、ちょっと切なかったですw あの頃ほんと楽しかったなー。さすがにもう未練は無いけどさ!
なんだかんだで夕方までかかった。お疲れ様でした。さすがに6連勤は疲れる・・・。

*1:さすがに勤務中はグラサン外すよw