ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

当然のことをしたまでです

あんまり慣れない作業を、メモ帳をガン見しつつ、先輩に見守っていただきつつ、頑張った。立て続けにやったから、次からは大丈夫?かな?
ところで。以前、非常に困っていた時にウチの先輩がとても親切かつ的確に対応したということで、その人がいかに素晴らしいかを褒め称えまくるお客様がいらっしゃった。で、今日は私が対応。
「以前お酒をお持ちしたんだけど、断られたんだよねーw お菓子なら、みんなで食べてもらえるかな?」→「いえいえ、当然のことをしたまでですから、そのようなお心遣いはなさらないでください!」と、新人のくせに偉そうな口調でお断りしましたw 職業柄、お客様からの差し入れは受け取れないんでね、そこはキッパリと、丁重に。