ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

冗談抜きで着る服が無くなる

腹周りがヤバい。体重はそんな激増したわけじゃないけど、筋肉が片っ端から脂肪に変わってしまっているんじゃないかと思う。立ち仕事を辞めてしまったからかなー?
昨日、生まれて初めて「これ以上大きな服は作っていませんねー」とか言われたし! (最大でMサイズって、この店は客選びすぎじゃね?)
まぁ入るからいいや、と思ってそのまま買ったスカート、ゴハン食べた後苦しくてしょうがなかった。ぐええ。今までの感覚なら確実に平気なサイズなのに。
その他手持ちの服が軒並みパッツンです。大ピンチです。これ以上太くなると、着る服が無くなります。
週末にちょこっとウォーキングするくらいじゃ、とても追いつかなそう・・・orz チャリ買ったとしてもなぁ、通勤には使えないし、休日に乗るとしても雨降ったらアウトだし。この緊急事態への対処法としてはちょっと厳しいか。
親は、やたらとスポーツクラブを勧めてくる。うーん、でも月1万円の出費はかなりかなり痛い・・・。かといって、断食ダイエットじゃますます筋肉減るしなぁ・・・。