ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

電話もっと出ないと

今日から、定期的にいらっしゃるというベテランアルバイトさんがいらっしゃった。知識は豊富だそうで頼りになるんだけど、ちょっと昔ながらの対応というか、口調がなんだかなぁ、と正直思います。
最初ややこしいと思っていた作業も、何回かやっていると慣れてくるもので。そろそろ不安はなくなってきたかなー。
しかしカウンターでお客様の質問にまともに答えられないことが多くてショボーン
電話も微妙な距離であんまり出られなくてあららー。これは私の意識の問題やね。私が出ます!!と主張すれば、譲ってもらえるはずだもの。
午後は応対マナー研修でした。ちゃんと外部の人呼んでんの。バイト時代に同じようなこと習ったわー。やっぱMックのマニュアルってすげぇと思ったw あとは経験なんでしょうね。
研修でたまたま同期と同じグループになれたから、少々雑談。同期のクラス会で、私が(良い意味で)謎の人物として話題になっているらしいw 日程合えばクラス会行きたいわー。