ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

独身の若者は強制参加でw

今日は朝から管理職の皆さんが円陣組んで話し合っていて異様な雰囲気。どうやら、この夏の某イベント?のための出勤依頼を誰にするか、という話だったようで。ていうか、よほどの事情が無い限りは基本的にほぼ全員出勤決定なんですけどねー。
私のところにも早速いらっしゃって「来年も再来年もあるということで人材育成しなきゃいけないから! 若者にはフルタイムで参加してもらうけどいいよね?」と。いいですよ、この仕事を始めたからには、是非ともやってみたい仕事でしたから。でもこの感じだと、嫌だと言ったとしても意味は無かったことでしょうw
しっかし、日曜日の早朝から深夜まで働くというのに、次の日は普通に出勤しなければならないらしいよw きつそーw
職場を出て、おひとりさまカフェして、午後研修。面白いんだけど難しいわ。家で復習したけどイミフ。