ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

スキャンスキャンひたすらスキャン

今日は両親がディズニーシーに行ったようですよ。夕方には帰ってきたけど。もっとゆっくりしてくださいな。色んな意味で。まぁ楽しかったようなので良かったです。
さて、私は一日中に家に引きこもっておりました。午前中は、カオスな引き出し中心にひたすらゴミを処分処分。昔ダイソーで買った引き出し用間仕切り、ちっとも機能していないから撤去。ガタガタ動きまくりで割れまくり。これだったら、何か箱を入れて分けた方が確実だわ。
午後は、数時間延々スキャニング。けっこうスッキリした。こんなことしないでゴミ箱に直行させたら一瞬なんだけどね! まぁこれで心置きなく捨てられるのならね。スキャナーが無ければ、バイトで使っていた書類など何にも処分できていないよ、きっと。
ヨーロッパ旅行中のレシートも一気にスキャン。レシートは小さいから、一気に5〜6枚スキャン出来て、速い。これなら、普段から小遣い帳代わりにスキャンして保存するのも悪くないかもー。
で、紙の処分に夢中になりすぎたため、部屋の様子はあまり変わらなかったという・・・。