ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

これはまずいw

お昼、私にしては珍しく、自炊してみたw
ネットで見た、牛乳で作るカルボナーラ。ベーコンは在庫切れのため省略。
パスタ茹でて、その間にバター&牛乳&粉チーズ&塩胡椒をフライパンに投入→加熱。あっという間に牛乳が蒸発しそうな勢い。チーズとけねー。てか粉チーズってとろけるイメージがないような?
そして火を止めてから、卵投入→茹であがったパスタ投入。混ぜる。塩胡椒とチーズ追加。終わり。
粉チーズと卵が分離しまくっとる! 味はそれっぽいんだけど、なんか見た目が気持ち悪いw
ま、パスタの茹で加減は素晴らしかったからいっかーw
ちゃんと鍋洗って干しておいたのに、鍋がたくさん邪魔だとか何とか父がブツブツ言っていて超うざかったです。んなこと言うなら家事なんか何もしないもんねー。