ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

マックでDS

http://www.mcdonalds.co.jp/ds/
マックにDS持ち込みましたよ。
まず、電波状況悪すぎ。店の端っこに座っていたわけでもないのに。それから、画面を切り替える度に読み込み時間がいちいち長くてイライラ。昔のトロかった頃のiモードみたいな。
おかげで時間が無くなって、ほとんど何もできないまま終了。
ま、大人向けのコンテンツじゃないから、私が文句を言ったところで何にもならないわなw まず最初に「なまえ」「じゅうしょ」「ねんれい」などを入力した時、あぁ私20世紀生まれでごめんなさいって思ったw
ポケモンとのコラボなど、お子様をマックに引き寄せる力はばっちりあるような気がした。