ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

初ボーナスで何する?

「そのうちやっといて〜」みたいな感じで先週金曜日に言われた仕事、今日「早くして!」と言われてイラッ。じゃあちゃんと期限言ってよー・・・てか、私がちゃんと期限を聞くようにすればいいんだな。
さて、今日はボーナス支給日でした。新人なのにいただいてしまってすみません(もちろん普通の人よりは遥かに少ない)。
「初ボーナスどうするのー??」と先輩方から聞かれまくった。特に上司からは「ご両親に何かプレゼントしないの?」と。グサリw
とりあえず貯金ですかね・・・。で、両親へのプレゼント? やっぱあげるべき?w いや、もちろん言われる前に考えなくはなかったんだけど、ウチの親、モノ要らないっていうんだもの・・・。
で、帰宅後、「何か欲しいもんある?」と聞いてみた。Y150の入場券をくれ、と言われたw あー、それ、実は私も考えていたんだよなぁ。でも安すぎてあんまりかなぁとか思ってたんだよなぁw
自分でチケット買ってまで行く気にはならない、いつかは行くつもりだけど、なかなか・・・という感じだったらしい。じゃ、ちょうどいいかw