ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

寝坊したorz

運動しながらドラクエ、睡眠時間もドラクエのため若干削る、という生活を送っているため、朝だるくて仕方がない。いつもは「眠い・・・Zzz」→二度寝、というパターン、今は「だるくて起き上がれない・・・Zzz」といった感じ。今朝は母が起こしてくれなければ完全にアウトだった。
さて、今日も通勤中にすれちがってみた。頻繁にDSを開いて、状況チェック。どうやら、駅の階段でのすれちがい率がかなり高いっぽい。大勢が同じ方向に進むから、通信しやすいのかしら?
ところで、そろそろ飽きてきた件w 転職はできるようになったけれど、転職時に、覚えていた呪文が引き継がれないシステムに絶望した。キャラの育て甲斐が無い。
それと、魅力的な職業が無い・・・クエストこなせばなんとかなるのかねー? そのクエストが面倒だってことも飽きる原因なのに。