ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

専門分野ですからw

今朝、4月で一緒にバイトを卒業した子からメールが来た。ちょうど、バイト仲間と話したいなーと思っていたところだったから、かなり嬉しかった。
で、内容は、ウチの職場のお客様としての質問w あぁそんなことなら任せてくださいw
教えついでに電話で20分ばかり雑談。
秋にバイト先の皆さんで行くはずだった旅行が延期になりそうで正直切ないよねーwとか、バツニさんがいつの間にか異動していたらしくてマジでー?!とか、残った大学生が大人しい人ばかりで、平日の昼間はちょっと寂しいらしいよーとか。
元バイト先の最新情報にやたらと詳しいから何故??と思ったら、そうだそうだ、あの子の家族がまだあの店で働いているんだったw
今度、地方組が帰省した頃にみんなで遊ぶことを約束してから、バイバイ。