ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

いつものパターン

今日も一日中家にいた。不健康。
ラスボス直前でやる気を失うという、いつものパターンに陥りそうなDQ9
正直、飽きたw クエストかったるいし、ルーラで行けないところへの徒歩移動が面倒だし。
これまで攻略サイトは避けてきたんだけど、もうこんな状況なので、諦めてガン見。うーわー、僧侶(杖スキル100)の戦力があまりにも無さすぎるから、せめて「おうえん」でもしてもらおう、と思って旅芸人に転職させたのに、あれ主人公固有スキルだとかww いつまで経っても覚えなくて、おかしいと思ってたんだよなーw
とりあえずラスボス撃破するまでは頑張るか・・・。