ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

ごはん日記

朝食:いつもの
昼食:カップ焼きそば、野菜生活
間食:赤辛チキン、ヨーグルトシェイク
夕食:ごはん、鮭のムニエル、キャベツ、きゅうり、トマト、納豆(梅風味)、みそ汁、グレープフルーツ
今日はどうしてもヨーグルトシェイクを飲みたかった&だいぶ前に当たったピンクTシャツの引き換え*1が今日までだったから、マックへ。
ドリンクSのフタが変わったなーとか思いつつ厨房の方をガン見していたら・・・ありゃ、あれウチの上司じゃね?www 17時台にがっつりセット食べるなんて、おやつなんだか晩御飯なんだか。
お互い気付かざるを得ない位置に座っていたんで、上司が近くを通った時に、まぁ普通に会釈。
そこで私がさっさと帰れば良かったんだけど、なんとなく様子が気になったから、DSを取り出してゲーム。・・・そしたらいつの間にか消えていらっしゃいましたw たぶん座ってから10分くらいしか経っていないですw なんか申し訳ないことをしたなぁ・・・。

*1:もうTシャツの在庫がないってことで、郵送請求用のハガキをもらいました。