ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

航空機が安い

9月に夏休み取ってUSJ行くんで、午後仕事休んで、同行者と打ち合わせをしてきた。最初、待ち合わせのメールをうっかり母に送ってしまった・・・orz
サクッと決める予定が、かなり難航。高いよ大阪・・・。北海道や沖縄行くのと、さして変わらん!
圧倒的に安いのが飛行機で行くプランだったんだけど、羽田行くの面倒だよねー、伊丹でも面倒だよねー、と。
色々なパンフ見まくって、新幹線利用でもまぁまぁ納得の行くプランを作れたから、それで予約。1泊は旅行会社経由、もう1泊はホテルの格安プランを自分で直接手配。
新幹線はアップグレードしてN700系乗るよ! 楽しみ!