ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

笑顔を振りまいてみるテスト

とても忙しいわけではない、でも他の仕事に集中できるほどのヒマさは無い。うむー。
出張所の視察はなかなか興味深かった。前回訪問した時は、配属されたてで、何が何だかわからない時期だったもんなー。
さて今日は昼休みタイムの接客当番。同じく昼当番の上司がせっかく横にいたんで、いつもの5割増しくらいの笑顔で接客してみたw 普段大した仕事をしていないから、この辺でカバーしておかないと私への評価=来年のお給料が心配です><
という大変しょーもない理由で親切丁寧な接客を心がけていたんだけど、その時間帯にいらっしゃったお客様の表情がいつもと明らかに違ったのが印象的。こちらが笑顔なら、あちらも笑顔に。やっぱ笑顔ってすごいね、と改めて認識。