ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

我ながら無駄な出費だと思うwww

今日は、昨日の二日酔いが心配だったから休みをとった日w 呑んだ量も少なかったんで二日酔いは無かったけどねー。
午前中はヨドバシ行って、一眼レフを見たり母の時計をみたり携帯電話に貼るシールを見たり。
それから昼ごはんを食べ、美容室まで送ってもらい、4ヶ月ぶりのパーマ&カラー。
いやー相変わらずファストフードに偏見をお持ちの美容師さんでw 本や記事をそのまま鵜呑みにするのは危険だと思うんですが、これまで誰か止める人はいなかったんでしょうか?? なんであんな宗教じみた考え方をするような人になっちゃったのかしらー?
そんな美容師さんでも腕は素晴らしいです。だからこそ10年近く通っているわけで。最初の仕上がりはもちろん、その後数ヶ月放置したって全然問題ない髪にしてくれるのがマジですごい。が、やはり1回2万円は痛いなw そんなに金をかけるのは美人だけでおkwww
ついでに、美容室オススメのファンデも買っちゃいましたw 社会人にもなって激安ファンデじゃ恥ずかしいなぁと思いつつ、でも何を選べば良いのか分からずの状態が数年間続いていたんで、良い機会になったってことで。
ファンデだけなら値段は普通。しかし一式揃えようと思ったら大変なことになるw なんか豪華サンプルをいただいたんだけど、これに乗っちゃうと財政破綻するんで、たとえ良い商品だとしても実際に買うのはムリですねーw 頑張って逃げねば!

自分用メモ

アシスタントのお兄さんと父の出張の話